📷 写真ブログ#1 - タルトサの公園

タルトサはとても美しい場所です!毎日、木々、花、海に魅了されています。魂を癒すのに自然ほど素晴らしいものはありません。

どこを見ても美しい花に囲まれています(一瞬、蝶が見えたと思ったが、それはただの小さなヒナギクだった😅🦋🌼)

もし、そのベンチのそばに一緒に座る人を選ぶ機会があったら、誰を選びますか?あなたならどうしますか?そう考えると面白いですね。😊

それは、良いことだけがあなたを待っている場所への道のように見えますよね? 🍀✨

かわいい! 🪻

あぁ! ピクニックに最適な場所を見つけたと思います! 😮💕
- エルイーズ


ps. この記事を書いている間、w-indsの曲「ageha」を聴いていました。わからないけど、ただそんな感じだった。🥰
今後、写真ブログの投稿を期待してください、日本語が下手でごめんなさい、ありがとう。🙇‍♀️