⛺ ガールズリトルキャンプ

今日はルビーとルアの小さなキャンプの写真を共有したいと思います。
ルビーはキャンプを企画することにとても誇りを持っていましたが、音声と画像をテストしている間、子供向けのチャンネルに気を取られてしまいました。😅

プログラムは素晴らしく、二人とも満足しています。


食べた後、彼らは寝ました。いいですね~!
お父さんは彼らの様子を見に来て、眠っている家族を賞賛しました。🥰

彼はそこに留まり、本を読んだ。☺️

似たような写真が多くてごめんなさい。あまりにもかわいかったので上から撮りたいくらいでした。🙈🙇‍♀️

Ruby、Mitra、Lua がシンプルさに喜びを見出していることに満足しています。🥰
ここまで読んでいただきありがとうございます。頻繁に戻ってきてください。💗